>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>運動会 敷物☆在庫処分大セール中!


運動会の敷物の中の氷が溶ける音をずっと聞いてる いやいや…どこも大変だよね。私なんて対したことしてないさ(笑)運動会、よろしくぅ♡私校門で門番だから チンコ型の運動会の敷物とかどっか出してないのかなー亀頭ねじって蓋開けるの。一番上からストロー挿すこともできて、付属品で首下げリング(紐付き)があって、カバーは同系色でオシャレにキメて。 まりんちゃんあんにょん♫あっまりんちゃんもやったんだね。私はやってないから痛みがわかってあげられなくてwでもよくなってきてるからあーんしん♡運動会だけはね…最後ってのがね。心配ありがとね、まりんちゃん♡ 明日は運動会の総練習頑張ろう🐻晴れてくれるといいなあ☆ 徒競走ちゃんと走れますよおに〜頑張れー。ちびちゃん👶 どうしよ 全握と運動会重なっとるでも先輩ら握手会行く気まんまんだし… 私中学まで運動会二色しかないから!!赤と白だから!田舎¥全校生徒80人 ちがうちがうwそんな素敵なお話じゃ無いw弁当のおかずのラインナップが肉ばっかりでしょ?「野菜が足りない!野菜を食え!」といったら渋々ミニトマトとレタスの敷物だけOKしたって訳w タペストリーにもなるハンドメイドのイカット。定番のエスニック雑貨でサイズも様々なので、敷物やカバー、目隠しなどいろいろな用途に使えます!

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  categories

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM