>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>ショートブーツ オープントゥ☆見栄えばっちり!


ショートブーツのオープントゥ履いててもかっこいいです/もうすぐお茶会ですね♡楽しんできてください オープントゥの黒い靴を夏前に買って黒い靴ってなんにでも履けるし便利ーって思ってたけどよくよく考えたらあれ冬履けないじゃん!高かったのに!まぁいっか。来年履けば。 ショートブーツのオープントゥとか結構見かけますよね。。。こないだmiu miuの店員さんがホテルでやるパーティにサンダル勧めてました。ちなみに、エナメル素材のものは厳密には夜しか身につけちゃいけないみたいです〜! エレガントなのパンプスは、オープントゥだけど、靴擦れ酷いからストッキングはいてきた。 右足の人差し指の辺りが盛大に伝線した。 オープントゥだからもろ見え すんごい雨だー溝の水が溢れかえっている。パンプスん中も溢れかえっている。オープントゥはミスったな 夏の終わり 今年の夏は、これにヒールのオープントゥやウエッジソールでキメて履きたかった。履かぬまま夏の終わり。 紅葉のようなカラーのパンプスはオープントゥのデザインになっていてソックスやタイツなどとのコーディネートも楽しめる一足。 気合入れて並んだだけあって(1時間前)最前列で見られてもう大満足 白いブラウスに赤いスカート、ほんのり日焼けした超長くて細い脚、キラキラでっかいビジューのネックレス、これまた大きな石の指輪。ピアスは控えめな一粒ダイヤ。靴はラメ入りのオープントゥ。綺麗でしたーv もこもこ着圧ニーハイソックス(オープントゥ) 3枚セット ブラック 秋めいたカラーがエレガントなパンプス◇ 紅葉のようなカラーのパンプスはオープントゥのデザインになっていてソックスやタイツなどとのコーディネートも楽しめる一足。 結果、ミュールは持ってない/ので、オープントゥのパンプスで頑張る。だが、東京遊びに行ったときは足が痛くなる。こまたぁ。 つま先空いてるのは知ってる。ショートブーツのオープントゥ?だったかな! 春夏でオープントゥの厚底ウェッジソール出してたからゆきひろちゃんの大好きなブランドがメンズヒール出したよほれほれいかがですか と思ってたらマジあのこ裏切らない オープントゥですからね そうなんだよ。でももうサンダルはダメって決めてオープントゥのパンプスに変える! いつもオープントゥのブーティを履いてパンツルックばかりの私…着替える途中に爪先の無いソックス履いて(ネット触って…)支度の最後に出してたソックス👣探し回った結果、すでに履いてた💦 爪先の無いソックスには気を付けてって…そんなドジは私だけかな?😩 完全今日からプライベートも ブーツ。 気分的にオープントゥは 履きたくありましぇん しっかし女性用サンダル?は実に履きやすい。ヒールが2cm程有って歩きやすいし、オープントゥ(パンプスの先端だけ開けた形)で足指先に力が入りやすい。メンズにこのタイプあったらなぁ〜 近所のコンビニに行くような格好で外出なう。アメリカン・サイコ風に書くと、足元はオープントゥのサボ風(カミサンのサンダル)に、五大陸のパンツ・ベージュ。global worksのストライプシャツって感じ。左手にはアンティーク・OMEGA(1950〜60)

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  categories

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM